【エロアニメ】イケメン主人公にメロメロな金髪巨乳探偵と激しいセックス♡

【作品内容】
歴史と観光の町に転向してきた主人公、「追儺 御代(ついな みしろ)」。彼の幼い頃に『牙を持つ荒神』という存在に魂の半分を食われてしまった為、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う『理《コトワリ》』という化け物と関われるようになってしまう特殊な体質となった。この物語は、そんな主人公が僅かながらの平穏な一時に見せる、ちょっぴりHな青春グラフィティーである。ある日、校舎の屋上で御代と『梔 初夏(くなし はつか)』と山梔子が会話している。何かをなくしたらしい初夏。そこに探偵姿のみなもが現れる。この事件を解決してくれるという。聞き込みを始めるというみなもについていく御代たち。学校、街中を捜しまわるその最中『由比ヶ浜 悠基(ゆいがはま ゆき)』『橘 清見(たちばな きよみ)』『白妙 あやめ(ゆしろたえ あやめ)』に聞き込みをする御代たち。途中、暴走するみなもを発端に、あやめの巨乳、悠基、清見のスカートの中に御代の顔が埋まるというHなトラブルが起こる。みなもと御代、いつのまにかデートっぽい雰囲気になっている。その最中、悠基に好意をもつ不良に絡まれる御代。ケガをした御代を介抱するみなも。いいかんじの2人はそのままHな展開へと……。正常位、立ちバック、側位、ディープキス……色々なエッチを楽しむ2人。授業中の学校、屋上。御代は約束していた『探しもの』が見つからなかった事を初夏に報告しにいく。突然現れた女教師に2人は説教を受ける。御代に手を引き、突然走りだす初夏。ひと気のない体育館の裏、口うるさい山梔子の存在を消し去る初夏。今まで封印してきた気持を一気に開放したかの様に、御代に抱きつき舌を絡め付ける。体育倉庫の中、激しく絡みつく2人。正常位、腹上、対面座位、フェラチオ、バックとエッチが止まらない。『理《コトワリ》』という化け物との激戦前。『梔 初夏(くなし はつか)』『円谷 みなも(つぶらや みのも)』が見せる屈託のない笑顔に、御代の心は救われる。
米題:Kotowari Kimi no Kokoro no Koboreta Kakera Episode 1
製作:二匹目のどぜう
発売日:2013/3/29

(Visited 1923 times, 1 visits today)

次の動画