【エロアニメ 3月新作】愛する妹の目の前で見せつけるように姉を犯す転校生ww

【作品内容】
条聖学園に転校させられたのは運命だったのかとほくそ笑む亮。
転校してきた彼に、真面目に頑張っているわね、と暢気に微笑むのは、優しく生徒からの信頼も厚い新体操部顧問で日本史の女教師・萩浦愛奈。
かつて、亮が、その艶めかしい肢体に初めてのオトコを無理やり刻みつけ、揚げ句学園の隠蔽体質により退学ではなく条聖学園への転校で手打ちにした元の学園の女教師・萩浦優奈の妹であった。
姉・優奈との再会を機に、妹への恥辱をネタに再びの雌豚奉仕を楽しむ亮は、敬愛する姉・優奈の堕落した姿を見せつけるべく、妹・愛奈を緊縛し優奈を呼び出すと、目隠しをした優奈を、溺愛する愛奈の前で、かつて悔しくも服従の一歩手前まで堕ちてしまった肉棒への雌豚奉仕を始めていくのであった……
妹が見ているとも知らずに、卑猥に喘ぎ濡れて堕ちていく優奈。敬愛する姉が、憎き肉棒に従順に媚び諂う姿に愛奈は怒りとともにその肢体を熱く火照らせていくのであった…。
米題:Sansha Mendan Rensa Suru Chijoku Choukyou no Gakuen Episode 1
製作:PoRO
発売日:2019/03/29

(Visited 3721 times, 6 visits today)

次の動画