//WP Favorite Posts

【5月新作エロアニメ】ハーレム・カルト 1 side HAREM

関連商品を見る

【Queen Bee(メディアバンク)】の作品を見る

作品情報

【作品内容】

「宇場義行」氏原作「ハーレム・カルト」(コアマガジン)OVA化第1弾!!

セックスと言う名の毒と悪意。
学園に蔓延る小悪党、場を仕切っている生徒会に対し、抵抗勢力が情報戦を繰り広げていく。
この世界、全員裏の顔がある。

■ストーリー
「ハーレム・カルト 1:La carte,s’il vous plait.」
写真部所属・志村笙子(しむら しょうこ)は、対象の映像等を隠し撮り、それを売るか脅迫のネタとして金銭をせしめていた。
その行為を辰巳祐一に咎められると、彼も同様の目に遭わせた。
校舎裏で複数の女性から虐められ、呆然としている祐一の前に学園の仕置人・羽鳥島始(はとりしま はじめ)が現れた。
その後、羽鳥島から呼び出された家に向かうと、ソファーの上で縛られ意識を無くした志村の姿があった。
目を覚ました志村に羽鳥島は悪行の事実を突きつけそして、「きみを○○」と宣言した。

「ハーレム・カルト 2:batfly」
陸上部部長・赤堀奏(あかほり そう)は県連覇の実力の持ち主であるが、反面、部室で男を連れ込み組織的淫行を繰り返していた。
その事実を立証する為に辰巳は、体験入部でのやり取りを全て録画していた。
羽鳥島の思惑通り、赤堀の悪行が次から次へ暴かれていく。

【サンプル画像※クリック拡大】

次に見る