【エロアニメ】てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 下巻 女友達と、いつでもどこでも♡
購入して見る レンタルで見る 関連商品を見る ※マーケットプレイス 【メリー・ジェーン】の作品を見る ※ダウンロード版 【メリー・ジェーン】の作品を見る 作品情報 タイトル:てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ […]
【エロアニメ】てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 下巻 女友達と、いつでもどこでも♡
※マーケットプレイス
【メリー・ジェーン】の作品を見る
※ダウンロード版
【メリー・ジェーン】の作品を見る
作品情報
- タイトル:てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~ 下巻 女友達と、いつでもどこでも♥
- Title:Tenioha! Episode 2
- 発売日:2014/01/31
- 制作:メリー・ジェーン
【作品内容】
えっちでいやらしいこと、いっぱい試してみない?
知的文化学研究会に所属する3人の個性的な美少女と無理やり部長にされてしまった飯泉宏人が織りなすエロエロストーリー第2弾。
普通のHからちょっぴりマニアックな責めまで、肉感的美少女が腰をくねらせHに弾ける!
一癖も二癖もあるメンバーの中で唯一の常識人だと思われた絢美が、Hに興味津々! ?
Hにハマった二人はいったいどーなってしまうのか?
初体験なのに精液のおかわりをしてしまう姿に、下半身のリミットブレイク待ったなし! !
■ストーリー
姫川絢美。宏人と彼女は、どんな馬鹿な事で気軽に会話が出来る程、仲の良い友達である。
ある日、部室に一人きりでいる宏人に、七瀬からのメールが携帯に着信する。七瀬らしいくだけた文章と一緒に添付されていた画像はとんでもないものだった。絢美の隠し撮りセクシー写真であった。スタイルの良い絢美は十分すぎるほどのセックスアピールがあり、女友達とはいえ、宏人は性欲をかき立てられてしまうのであった。
画像に夢中になるあまり、絢美の存在に気付かなかった宏人は声をかけられただけで派手に驚いてしまう。しかも驚いた拍子に携帯を落としてしまったことから、絢美に何を見ていたかばれてしまう。
宏人は、絢美をオナニーのネタにするという冗談を言ってやり過ごそうとしたが、絢美はまともに受けとめてしまった。沈黙の時……、そして絢美の口から出た言葉……、宏人はただうなずくしかなかった。