【エロアニメ】ツンえむ! 〜ぎゅっと縛って指導して〜 THE ANIMATION

関連商品を見る

※マーケットプレイス
【ピンクパイナップル】の作品を見る

※ダウンロード版
【ピンクパイナップル】の作品を見る

作品情報

【作品内容】

「これは何かって聞いてるんだよ、あたしは……!!」俺の部屋のベッドの上に、まるで公開処刑のごとく乱雑に並べられているのは、エロ本やAV……
しかもSMプレイ愛好家のためのブツ。縛られてたり鞭で叩かれていたり、口輪をはめられていたりの大騒ぎというか――
「なんでSMなんだよ!?」目の前で怒っているのは、紗紀。 俺の教え子であり、彼女。
いよいよぶん殴られるか……と震えていると、紗紀はなぜか俺の鼻先にタオルを差し出してきた。
拳の代わりに、タオル……。
これからどんな痛い目に遭わされるのかとドキドキしている俺をギロリとにらみつけた後で、紗紀はベッドの上へと倒れ込んだ。
「さっさと、やれよ…… そのタオルで、縛れって……!!」……は?えっと…… 何?何??紗紀は突然妙な姿勢をとり、真っ赤になりつつ命令してきた。
「こういうの、やりたかったんだろ!? あたしのこと、し、縛って、エッチしろよ……!!」
【サンプル動画】

次に見る